So-net無料ブログ作成

佐世保バーガー [グルメ]

みなさん佐世保バーガーはご存知ですか?
いろいろと有名なお店があり、全国的に有名ですよね♪

よく佐世保には行くのでいろいろなお店でハンバーガーを
食べていますが、今大変お気に入りなのが
「焼肉あいかわ」さんが出店されているあいかわバーガーです♪

昨日食べたのはスペシャルバーガー!!

すごいでしょ?
写真の撮り方が悪いのですが・・・(汗)

普通のハンバーガーもかなりうまいのですが
焼肉バーガーもいけてます♪
みなさんお近くにいかれる際はぜひ食べてみて~

おいしいハンバーガー屋さんも教えてください~
あぁ・・・・またおなか空いてきた。。。。。


2005-10-31 23:05  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

suzuatsu79

寝る前に見てはいけないものを見てしまった!Σ(゜c_゜;)
おなかすいたーーーーー
by suzuatsu79 (2005-10-31 23:38) 

mkt

はじめまして~スズアツさん!
こんな時間にすみません(笑)

ちょっと写真のサイズがでかすぎたんですが
このでかさがいい感じでしょ?

こっちもおおなか空いてきました~また(汗)
by mkt (2005-11-01 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。