So-net無料ブログ作成

今日は久々の休みで・・・ [グルメ]

気がつけばもう11月も終わり・・・・
せっかく始めたブログもちょっと時間が空いてしまいました・・
反省反省・・・

ちょっとバタバタしてたんで・・・
でもみなさんに読んでいただけるブログにするためには
ちゃんと継続して更新しなきゃだめですね!!
もし見てくださっていた方がいらっしゃったなら・・・すいません(汗)

今日は久しぶりの平日休み♪
せっかくの休みなんだから何かしようと思っていたのですが
思いつかず・・・なので今日は食べたいものを食べ歩こうと決意!!

気合を入れて朝食を抜いて午前11時に地元のラーメン屋さんに直行
そこで・・・・食べてしまったのです(笑)

大盛焼き飯とラーメン・・・写真は大盛焼き飯です♪
うまそうでしょ~

味もいいのですがなんとまぁここの価格設定が驚くものなんですよ~
普通のラーメン 300円 大盛ラーメン 320円
普通の焼き飯 400円 大盛焼き飯 450円

今のご時勢にこの価格・・・感謝感謝です♪
やっぱりうまいものはうまい!

満腹になりかなりの満足感だったのですが
ここでつい思い立ってしまいました・・・
福岡にカレーを食べに行きたいと・・・
いいのか俺・・・・

で!車を走らせる事1時間半!
つきました~最近食べたくてしかたなかったカレー屋さんへ・・・・
食べたのはコレ!!

中盛りカツカレー チーズトッピング ルー増量♪
これ最強です~

しかもですよ・・・・
ここのカレーはご飯の量が選べて価格は変わらないのです!!

しかも最大の山盛りはライスの量が。。。1キロ。。。。。
なんですよ~
今日は中盛り700グラムだったのですが
今度は1キロ喰ってやるぞ~

今日も1日ごちそうさまでした☆

帰りに買ってきたS.B.Cの期間限定かぼちゃのプリンもうまかった!!
写真無し。。。。。(汗)


2005-11-25 20:06  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。