So-net無料ブログ作成

社長? [こども]

みなさんこんばんわ!
早いものでもう6月も終わりに近づいてきましたね・・・・
月曜に証券外務員2種の試験を受けに行ってきましたが・・・・・
明日にはあまりうれしくない結果が届くでしょう(笑)

さてさて、先日紹介させていただきましたうちの坊ちゃんですが
すでに5ヶ月になり最近立つのが好きなので買ってみました歩行機(漢字あってる?(汗))

そしたらまぁ喜ぶんですが・・・・笑顔がこれ

座り方もひじのつき方の社長です。
しかしこんな顔で覗きこむときもあります。

めっちゃ可愛いやないですかうちの坊ちゃん♪
帰ってからはあまり遊ぶ時間はないのですが可愛いもんですね~
最後にもう一枚。。。。。
かゆいらしくて自分で一生懸命かいていますが。。。。
もしかしてうちの坊ちゃん手が長い?(笑)


2006-06-27 23:08  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。