So-net無料ブログ作成
検索選択

うまし!鹿児島和牛! [グルメ]

こんばんわ!最近おいしいもののことを書いていませんでしたの
子供のことを書く間に1件ご紹介♪

福岡の警固に5月にオープンした「泰元食堂」!!
福岡のブロガーのみなさんもたくさん行かれていましたので
自分も早速行ってきました~
すでに3回行ったのですが今日は三回目の写真を♪
ハラミ丼

泰元定食

この定食がとんでもなくうまいのです~
あつあつの鉄板の上に乗っているのは。。。。。。

ハンバーグ ソーセージ 焼肉 ビーフカツ

もうとにかく豪華です!!
ハンバーグもうまいし、ソーセージもいい!!
焼肉の肉はうまいしなんと言ってもビーフカツ!!
何重にも重ねたビーフをカツにしてあるのですが
なんとも言えず美味♪
有名なキムカツのビーフ版ですね~
とにかく満足できる内容でお値段はジャスト1000円♪
がっつり食べたいときに是非おためしあれ♪
これを食べたときはうちの坊ちゃんおおはしゃぎで
お店のお姉さんに愛想振りまきまくりでした~
若いお姉さんが好きなのね(笑)

今までの注文メニュー
一回目 焼肉丼(これも肉の柔らかさ、味付けともにGOOD!) 
二回目 泰元定食 (ご飯大盛)
三回目 泰元定食 (ご飯大盛)

そろそろご飯大盛から卒業しなきゃ~体重が~


2006-06-27 23:25  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 3

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。