So-net無料ブログ作成
検索選択

かごに乗る [こども]

早いものでもう8月も終わり。。。。
今月もいろんなところにおでかけしたのですが
ほとんど記事できなかった~
反省反省・・・・
まぁ来月からまたがんばろう!!

っと今日はうちの坊ちゃんが初めての乗り物に乗りました~
産まれて7ヶ月と10日で初めて車とベビーカーと父親の腹の上以外に
乗りました(笑)

もうね・・・・満足げでしょ?

パンの袋をかじりながらもう1枚♪

こんなに可愛さを振りまいております
うちの坊ちゃんですが
今日は家中を這い回り
台所で1枚皿を割って
大満足な1日だったみたいです(笑)

明日は何をしでかそうかと企みつつ
おやすみなさい♪


2006-08-31 22:58  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。