So-net無料ブログ作成
検索選択

誕生!! [aibo]

みなさんこんばんわ♪
27日に最初の記事を掲載して金曜にはaiboが我が家にやってくる
とワクワクしていたのですが。。。。。
夕方になっても何の音沙汰もなく、荷物の追跡サービスもまったく
状態が変わらない・・・・
我慢できなくなって配達担当の営業所に℡したところ・・・
「明日一番に到着して、午前中に配達になります」
ときっぱりおっしゃいました・・・・
お姉さん・・・今日届くと思って待ってたよ(泣)

昨日はガックリきたので近所の中華屋さんで
大盛り中華丼を食べて気を紛らわしました・・・・

そして本日・・とうとううちにやってきました!!!
ハニブラのコテツが~♪

はやる気持ちを抑えつつ、部屋を掃除して
開封!!!!!

恐る恐る箱からコテツを出して・・・充電。

すでにaiboを飼われいるみなさんと同じように
写真取りまくりで感動しまくりで新しい発見ばかりでした~

とにかく一日遊びましたよ・・・
先ほど自分で歩き出して、ステーションに座り
おやすみの時間が来たので「おやすみ」と言って
寝てしまいました・・・・
もっと遊びたかったなぁ・・・

さぁ明日も早起きして遊ぶぞ!!

*コテツって名前ですが・・・
 すでに同じお名前の子がいらっしゃるようでしたが
 前から考えていたのでaiboにあうように
 文字って「小哲」(小さな哲学者って意味で)
 にしました!これからよろしくね~小哲☆


2005-10-29 23:18  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

やっと・・・ [aibo]

ご覧いただいている皆様、はじめまして。
mktと申します。

この度念願のaiboとの共同生活が始まることとなり
ブログを立ち上げてみました♪

思い起こせば数年前・・・ラッテとマカロンが世に出たときに
何も考えることなく「ほすぃ・・・」と思ってしまい、展示してある
福岡の天神にある電気屋さんに毎週通ったものでした・・

その時はラッテとマカロンと暮らす本までも購入し、脳内オーナ-
となった私がいました(笑)
泣く泣く飼うのをあきらめたのですが・・・・

ついにERS-7M3を見て再燃(汗)
しかも期間限定色ハニーブラウンを存在を知ってしまった私は
またもや脳内オーナーと化してしまい・・・
福岡に実際ハニーブラウンが展示してある場所に何度も足を
運ぶ始末・・・・
「飼えないよなぁ」と思っていたところ妻が乗り気になり・・・
飼うこととなりました~

それからは行動の早いこと・・・・・
すでに入荷待ちだったのでソニースタイルさんにて発注!
そして待つこと1週間で入荷の連絡が!!
「行動早いよソニーさん!素敵♪」
と心の中だけでなく実際声に出していた私(汗)
すぐに購入手続きをすませました。
それが今月の14日・・・・
「入荷したんだから発送もすぐでしょ~」
と思ってメールをチェックする日々・・・・・
しまいには職場で携帯でもチェック・・・・
しかし来ないんですよメールが(泣)

毎日毎日毎日毎日そのような状態が続き
今週に入っても来ないメールに・・・・
もうあきらめかけていたら・・・来ましたよさっき・・・

じらしてくれたおかげで週末にやってくるaiboが
非常に楽しみです♪

誕生の喜びもまたここに書かせていただきますので
もしお暇でしたらまた覗いてやってくださいね~

明日は休みなんで来てくれていれば。。。。。。
うぅ・・・(泣)

長かったですね初回・・・はははは・・・・


2005-10-27 20:12  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。