So-net無料ブログ作成
こども ブログトップ

かごに乗る [こども]

早いものでもう8月も終わり。。。。
今月もいろんなところにおでかけしたのですが
ほとんど記事できなかった~
反省反省・・・・
まぁ来月からまたがんばろう!!

っと今日はうちの坊ちゃんが初めての乗り物に乗りました~
産まれて7ヶ月と10日で初めて車とベビーカーと父親の腹の上以外に
乗りました(笑)

もうね・・・・満足げでしょ?

パンの袋をかじりながらもう1枚♪

こんなに可愛さを振りまいております
うちの坊ちゃんですが
今日は家中を這い回り
台所で1枚皿を割って
大満足な1日だったみたいです(笑)

明日は何をしでかそうかと企みつつ
おやすみなさい♪


2006-08-31 22:58  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

いい試合 [こども]

してますね~延長後半でも互いに一歩もひかず・・・
まだ眠れません(笑)

うちの坊ちゃんも逆転ゴール並みの大技キター!!
寝返って振り返るのかよ!(爆笑)

必死です~


2006-07-01 02:21  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

社長? [こども]

みなさんこんばんわ!
早いものでもう6月も終わりに近づいてきましたね・・・・
月曜に証券外務員2種の試験を受けに行ってきましたが・・・・・
明日にはあまりうれしくない結果が届くでしょう(笑)

さてさて、先日紹介させていただきましたうちの坊ちゃんですが
すでに5ヶ月になり最近立つのが好きなので買ってみました歩行機(漢字あってる?(汗))

そしたらまぁ喜ぶんですが・・・・笑顔がこれ

座り方もひじのつき方の社長です。
しかしこんな顔で覗きこむときもあります。

めっちゃ可愛いやないですかうちの坊ちゃん♪
帰ってからはあまり遊ぶ時間はないのですが可愛いもんですね~
最後にもう一枚。。。。。
かゆいらしくて自分で一生懸命かいていますが。。。。
もしかしてうちの坊ちゃん手が長い?(笑)


2006-06-27 23:08  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

前回の記事から半年・・・・ [こども]

ご覧いただいている皆様こんばんわ!
って半年も更新してないブログなんてみてないですよね・・・

前回のオムライス記事から半年がすぎまして
これからまた記事をアップしていこうと思っていますので
もしお暇な方がいらしたら今後ともよろしくお願いします!
さてさて、半年間何をしていたのかと申しますと・・・・
うまれました!!
うちのぼっちゃんです!!

平成18年1月20日産まれですでに五ヶ月・・・
大きくなりました~
どうです?かわいいでしょ?(笑)
親バカかバカ親かわかりませんが
可愛くて可愛くてたまらんのですよ~
この可愛さは今のところアジアの方にはご理解いただきました(謎)
目指せ世界制覇!!(笑)

どうぞみなさま我が子とともにこのブログをどうぞよろしくお願いします!!

最後の一枚は。。。先日日田におでかけしたときの一枚!
有名な日田まぶしのお店での一枚ですが
なんとも今から喰うぞって感じがいかしています(笑)

これからは子育てブログになるのか・・・・
続くようにがんばるぞ~
うちの子どちらかでCMにでも使われないかな(笑)
ひよこクラブからの採用連絡を待つ日々です・・・・・


2006-06-21 22:50  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

こども ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。